

雨上がりのお散歩。

最近の栞父は日曜日が休日。
なので日曜日の朝のお散歩は二人と一匹で出かけることが多い。

土曜の晩に降った雨のせいで、地面が少しぬれている。
ちょっとヨーロッパの景色みたい?

DSC00066_convert_20081214150009.jpg

でも近くで見ると、まったく手入れされてないので荒れ放題伸び放題からまり放題。
DSC00070_convert_20081215013259.jpg 
すすきもこんなに伸びるもんなのか~、と感心してしまった。
空に向かって伸びているのがすすき。人や犬と比べるとわかりやすいかな?


今日もあいかわらず、走ってました。立ち耳栞。
DSC00077_convert_20081215013757.jpg


思いたったらお引っ越し。

突然のAOLブログのサービス終了にともなって、さまよいブログとなってしまった『モーレツ栞教室』。

「ご報告~その1~」でも書いている通り、なんとなく始めてしまったブログなので、な~んにも考えずに開設。まさかブログサービスが終了することがあるなんて、まったく考えてもいなかった。(ショック

もちろん他のブログとサービス内容の比較なんてまったくせずに始めちゃったもんだから、今回初めて画像も含めてのブログのお引っ越しが、対応しているブログと対応していないブログがあることに気付く。

AOLは非対応、その後AOLが指定したブログ、teacupブログも非対応。
残念!!

teacupブログはそれでなくてももうすでに容量的に継続は厳しいのがわかっていたので、さっさと新しい場所を見つけようってことになりまして。
ここFC2ブログへとやってきたのであります。

何となく始めた「犬ブログ」が、「親バカブログ」、いや、「バカ親ブログ」となり、サービス終了にあわてふためくことになってしまっていた。

2008年12月13日のam2時頃、AOLダイアリーの総アクセス数19113件の数字が確認でき、移行をすすめました。
本当に「バカ親ブログ」にたくさん訪問いただきとてもとても嬉しく、心より感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

栞母

Author:栞母
2006年2月、奈良県の山中を迷子になっていたアイリッシュセターが警察に保護されうちにやってきました。
最初は一時預りのつもりが、しおらしい様子に心を奪われ栞という名前で我が家の家族の一員に。
今ではしおらしさもすっかりなくなり、ゆる~いWanLifeを送る栞との生活を綴っています。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
