

今月のユニークポーズ。

昨日、P-WELLからメール便が届いていた。
P-WELLは、近くのショッピングモールの別館にある、ペットグッズを扱っているお店。
ドッグランやドッグサロンが併設されている。
「P-WELLから、なにが届いてるんやろ~。」

最近めっきりドッグランはご無沙汰だし、サロンも栞父が勝手に理容室を営業して、栞を虎刈りにしてしまったりで、随分ご無沙汰しているお店だ。
封を開けると、どうやら随分前に投稿した栞の写真がP-WELL通信というフリー情報誌に掲載されたとのこと。
この目で見るまで、どんな写真を送ったんだか、いつ頃送ったんだかまったく覚えがないぐらい、すっかり忘れてしまっていた。

こんな写真でした。しかも今月のユニークポーズに選ばれてました。
Image152_convert_20090124012127.jpg

この写真のブログ記事はこちら→『空回りコンビ』

以前、『ペットへの手紙コンテスト』で佳作に選ばれたとき、たくさんの副賞をゲットした経験のある栞母。
「あれ?今回は副賞はないんだろうか?」といやらしい下心がわく。

だけど、今回のは写真撮って送っただけだもんね。
ほんとにギターに合わせてワンワン歌えるんなら、ジャーキーの一袋や二袋、ゲットできたでしょうに。
でもそんなことさせる気力も根気も栞父、母とも持ち合わせてませんので、ユニークポーズに選ばれただけで、まんぞくです。




theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

栞母

Author:栞母
2006年2月、奈良県の山中を迷子になっていたアイリッシュセターが警察に保護されうちにやってきました。
最初は一時預りのつもりが、しおらしい様子に心を奪われ栞という名前で我が家の家族の一員に。
今ではしおらしさもすっかりなくなり、ゆる~いWanLifeを送る栞との生活を綴っています。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
