

布団と言えば。

春の天気は変わりやすく、暖かかったり寒かったり、晴れたり曇ったり、風が吹いたり吹かなかったり。
お布団を干したいけれど、なかなか理想の快晴でかつ風のない日は巡ってこない。

そこで、気休めに押し入れに眠っている布団乾燥器を出してきて、とりあえずダニ退治だけやってみる。

そう、我が家で布団と言えばこのひと。
ダニ退治中にも布団にのっかってこようとするずうずうしさ。

終了後、ほかほかする布団のもとへ、どこからともなくやってきて、いつのまにか陣取っている。

寝ているところを起こしてみた。

DSC01445_convert_20090401002220.jpg

その表情に春を感じるよ、栞ちゃん。


comment

管理者にだけ表示を許可する

お目目と鼻の穴

あは、栞さんのお目目って鼻の穴より小さかったのか。
それでも美人に見えるのはどうしてなんだろ。

今日も良い天気のようですね。
桜も栞さんのハナも好調のようです。

あ~、うちもお布団干したいわ…。

No title

気持ちいいのが、十分過ぎるほど伝わってきます!
布団乾燥機したあとのお布団なんて、想像しただけで・・・(笑)

うちも、花粉が去るまで布団は外に干せません
何だか、犬くさいです・・・(汗)

☆タロッちちさま☆

そういえばこの写真、鼻の穴のほうが大きいですね。
顔が長いせいかこんな風に見えることは結構ありますよ。

美人写真、近々またアップする予定です。
お楽しみに。

☆あーちゃんさま☆

よく、この表情に誘惑され、うとうとしそうになります。誘惑にまけることもしょっちゅうですけどね。
犬くさい、、、よくわかります、そのにおい!(笑)
でもなんだか落ち着きますよね、あのにおい。
ある意味アロマかな?

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

栞母

Author:栞母
2006年2月、奈良県の山中を迷子になっていたアイリッシュセターが警察に保護されうちにやってきました。
最初は一時預りのつもりが、しおらしい様子に心を奪われ栞という名前で我が家の家族の一員に。
今ではしおらしさもすっかりなくなり、ゆる~いWanLifeを送る栞との生活を綴っています。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
