スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時預かり先を探しているわんこがたくさんいます。

詳しくはこちらのサイトへ→Pure Heart Lovers
このサイトは奈良県のペット保護グループの方達のサイトです。うちの栞も警察に保護された後、このグループの方達に引き取っていただき、我が家にやってきました。

私たちも栞が来る前は、このグループに保護された3匹のわんこを(一匹ずつですが)一時預かりでお世話しました。みんな今は素敵な家族の一員になっています。

当時、犬がいなかった私たちのうちには、犬のケージからフード、おやつ、トイレシーツ、おもちゃなどなど、必要なものはすべて持ってきていただいてました。病気の子は必要な薬も渡していただきました。うちで用意したのはお水ぐらい。
年末年始は毎年、預かり先がなく、そのくせ何故かこういった犬猫が多いような気がします。
私たちも一時預りで来てくれた犬たちのおかげで、犬飼い生活が随分リアルに感じることができ、(お散歩やしつけのことなど、)今の栞との生活にもスムースに馴染めたように思います。私たちは、好き勝手にしつけや芸を教えたりしてましたが、そこまではふつうしなくてもいいので、ご安心を。

理由ありのわんこたちなので、悪い癖などがあるかもしれませんが、そういったことははっきり伝えて下さる方たちです。ご心配なく。質問などはこちらのアドレスに。
pure.heart.lovers@gmail.com


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

栞母

Author:栞母
2006年2月、奈良県の山中を迷子になっていたアイリッシュセターが警察に保護されうちにやってきました。
最初は一時預りのつもりが、しおらしい様子に心を奪われ栞という名前で我が家の家族の一員に。
今ではしおらしさもすっかりなくなり、ゆる~いWanLifeを送る栞との生活を綴っています。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。