スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栞家の大移動。

突然ですが栞家、近々大移動いたします。
そう、おひっこし。今の街より東へ。

ここに住んでから栞をうちに迎え、1年以上たってから、blogを始め、いろんな出会いがありました。

近くには河川敷があり、あまり管理が厳しくない広場もあり、自然に囲まれた中で犬との散歩、生活が楽しめました。

また近くのショッピングモールにはドッグランがあり、運動量が必要な犬種にはありがたい場所でした。

これからは新しい街での生活が始まりますが、栞がストレスにならないよう、これからも犬との生活をいろんな意味で楽しめるといいな、と思いつつ、新しい出会いに胸を膨らませる一方で、再会を約束ししばらくのお別れを惜しんだりする日が続くのでした。

つづく。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして!
我が家には1歳になるアイリッシュの琉姫(るき)がいます
こっそり覗かせて頂いていたのに
お住まいをかわられるんですね
実は私は同じ市内
娘は駅上の予備校に通い、私は毎日お迎えの運転手をしています
お引っ越しとは残念です

いろいろ大変ですね
新しい土地でも頑張ってくださいね
blog楽しみにしています
では、今からお迎え行っています

☆姫ちゃんままさま☆

はじめまして!!あら~、そうだったんですね。

琉姫ちゃん、きららちゃん、かわいいですね。
そんなにご近所ならお会いしたかったですね、残念です。
私の実家が京都なので、ご縁がまったくなくなることはないので、いつかお会いできるといいですね。

また私もブログ、楽しみに拝見させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

栞母

Author:栞母
2006年2月、奈良県の山中を迷子になっていたアイリッシュセターが警察に保護されうちにやってきました。
最初は一時預りのつもりが、しおらしい様子に心を奪われ栞という名前で我が家の家族の一員に。
今ではしおらしさもすっかりなくなり、ゆる~いWanLifeを送る栞との生活を綴っています。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。