

こんにちは、かりんちゃん。

今日は、栞家引っ越し後、初のお客様。

たまたまご実家に帰省中のマイノさん、かりんちゃんが、栞家に遊びにきてくださいました。(というか、無理矢理お誘いしてしまった、、、。)

かりんちゃんはブログで見る通り、女の子顔した女の子らしいセターです。
DSC01881_convert_20090919211705.jpg

かりんちゃんは栞と同じく、保護犬。
飼い主の飼育放棄で、以前は外でつながれっぱなしでごはんもたまにもらえる程度、吠えるとショックが与えられる首輪を着けられ、マズルにガムテープをまかれてたという、、、ひどい話です、ほんと。

栞父に甘えるかりんちゃん。
DSC01899_convert_20090919214859.jpg
「これにだまされた。」とマイノさん(笑)

相変わらず初対面の犬には、とことん不躾な栞にも我慢強いかりんちゃん。
DSC01877_convert_20090919212008.jpg


くつろぐかりんちゃん。
DSC01886_convert_20090919212938.jpg

かりんちゃんの無防備な寝顔。
DSC01898_convert_20090919212902.jpg

マイノさんは、栞が保護された当初から、栞のことを知っていて下さった方。
住まいは随分遠いのに、ご縁が会ってお会いでき、いろんなお話が聞けました。
私たちが知らないことはたくさん、でした。

DSC01900_convert_20090919213047.jpg

これに懲りずにまた、遊びにきて下さいね。
次回はドッグカフェにも、行きましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~♪

今日は、お引越し後のあわただしい中、無理矢理押しかけましたのに
快くお相手くださってありがとうございました!
小柄な女の子好きとしては、栞ちゃんに会えて大満足。
かりんも栞教室の指導を受けつつも最後にはちょっと遊んでもらえて大満足。
いろいろお話もできてとても楽しかったです。
また次の帰省の折には遊び相手、よろしくお願いしま~す。

☆マイノさま☆

いいえ、こちらこそ、来ていただいてどうもありがとうございました。かりんちゃんはのんびり屋さんのイメージが強かったんですが、興奮するとやっぱりアイリッシュ的じたばた感が、面白かったです。こちらこそ、また遊んで下さいね。
お疲れがでませんように、、、。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

栞母

Author:栞母
2006年2月、奈良県の山中を迷子になっていたアイリッシュセターが警察に保護されうちにやってきました。
最初は一時預りのつもりが、しおらしい様子に心を奪われ栞という名前で我が家の家族の一員に。
今ではしおらしさもすっかりなくなり、ゆる~いWanLifeを送る栞との生活を綴っています。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
